雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 備品の発注・管理や施設管理 社内行事の企画・運営来客・電話・メールの応対などを行っていただきます。長く勤務していただける方を希望します。(変更範囲:変更なし) |
勤務地 | 鳥取県米子市両三柳2360−8 |
賃金 | 190,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・駐車場:有(自己負担 1,650円/月)【選考方法】 書類選考→一次面接、筆記試験(一般常識)→役員面接・当社の有給休暇は1時間単位での取得が可能です! |
その他の条件で検索する